VOICE OF THE INFORMAL

内定者の声
エステティシャン
SOCIE esthetic
(ソシエ・ワールド)内定

植月 眞緒さん

福岡常葉高校出身(福岡県)

何事にもチャレンジして、
自分の夢をつかんでください!

就職活動では、日頃から指導を受けてきた言葉遣いや礼儀作法などが役に立って、KOKUSAIの強みを感じました。内定先は企業理念の「手に心をのせて」という言葉にとても共感して、充実した研修制度やサロンの雰囲気にも魅かれて志望した企業です。 就職後はお客様の立場になって物事を考え、信頼され、感謝されるエステティシャンになるために、もっと自分を磨いて頑張ります。

エステティシャン
defi(アスクビューティー)内定

江﨑 妃夏梨さん

南筑高校出身(福岡県)

エステティシャンは人を綺麗にして、
自分も綺麗になれる素敵な仕事です。

私はお客様を内面から綺麗にして喜んでもらい、自分自身もずっと綺麗でいたいと思ってエステティシャンを目指しました。 内定先はアットホームで、お客様の満足度もエステティシャンの働きやすさも大切にした長く働ける環境に魅力を感じて志望したサロンです。 これまで学んできたプロの立ち居振る舞いや社会人としてのマナーを活かして働いて、素敵なエステティシャンになりたいです。

セラピスト
リゾートトラスト内定

真崎 理夏子さん

佐賀女子高校出身(佐賀県)

お客様を第一に考えて行動できる、
内面から美しいプロでありたいです。

中学生の頃、母が通っていたサロンの方の笑顔が素敵で憧れて、私もこんな風に母に施術してあげたいと思ったのがこの仕事を目指したきっかけでした。 就職はお客様にオールハンドで施術できるところに魅力を感じて内定先を志望して、実技試験の練習や先生方の面接指導のおかげで、自信を持って就職試験に臨めました。 これからもどんなことにもめげずに努力して、悔いのない人生にしたいです。

DEOARTMENT

エステティック

エステティック

01
ネイル

ネイル

02
メイク

メイク

03

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋2-25-3