INFOMATION

社会人・既卒のみなさまへ

大学生・社会人も多数参加!
オープンキャンパスへ行ってみよう!

OPEN CAMPUS

KOKUSAIは、社会人や大学生、短大生やフリーターの皆さんの再進学を本気で応援しています。年齢や経験は関係ありません。
様々な理由で夢を諦めかけた方、もう一度美容の道を目指してみませんか?

オープンキャンパスを見る

01KOKUSAIの就職サポート

KOKUSAIは就職はもちろん、社会に出てからもサポートで安心!

KOKUSAIでは、卒業後に活躍できる十分なフィールドの用意はもちろんですが、社会に出てからの、
それぞれの卒業生の人生や仕事の充実までを視野に入れたサポート体制も充実しています。

1
INFA国際パスポート取得

世界各国で活躍できる国際ライセンスは、他校の受験生を圧倒する強さがあります。

2
即戦力を養う実務実習

本物のサロンで働く実習では、お客様のお迎えやカウンセリングなどの対応を担当します。実践で磨かれていく接客マナーやコミュニケーション能力は、就職において強い武器となります。

3
少人数制ならではのきめ細かい就職指導

本校では、少人数制のメリットを活かし、一人ひとりの個性や目標に合わせたカウンセリングを重ねることで、希望の会社へ納得のいく就職活動ができます。

02学費について

学費は前期・後期と年間2回の納入が原則となりますが、日本学生支援奨学金を貸与される方に限り、分納も可能です。詳しくは下記の自力進学支援制度をご覧ください。

03学費サポート

その他、各種学費サポート制度など万全の体制を整えております。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

DEOARTMENT

エステティック

エステティック

01
ネイル

ネイル

02
メイク

メイク

03

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋2-25-3